PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
5月29日(月)
0

    【参加人数】

    Fl.5  Cl.6  Sax.8  Hr.1  Tp.4  Tb.2  Euph.1  Kids.5?

     

    【練習内容】

     

    10:10〜

    指揮係さんによる合奏

    B音階

     

    ♪となりのトトロセレクション(簡単なお話を入れながらの演奏となる予定)

    ♪だんご3兄弟(歌付きでエプロンシアターをやる予定のためテンポはゆっくりめ)

    ♪ディズニーメドレー

    ♪栄光の架橋

    ♪美空ひばりメドレー

    ♪はとポッポの世界旅行(カットVer)

    ♪ワシントンポスト

    ♪アンパンマンのマーチ

     

    6月以降の本番演奏曲を通しました。

    久しぶりに演奏する曲もあり、すっかり忘れかけてる部分もありました。

    マーチはお休みがなくて辛いですが、元気に演奏したいですね。

     

    5月もいよいよ終わり、子供たちも親も新生活に徐々に慣れ始めたところでしょうか。

    なかなか疲れのとれない母に対して元気な子供たち。感心するやら羨ましいやら。

    本番が続く中、無理のない程度に良い音を追求していきたいなと思っています。

     

    久しぶりにお顔を見るお子ちゃまがいて、その成長ぶりに驚きつつ、

    最近会えないお子ちゃまたちはどうしているかなーと想像しています。

    部活で楽器を始めた子供たちもたくさんいるようですね。

    練習量では敵いませんが、その分集中して中身の濃い練習ができたらいいですね。

     

    こなみ@Fl

     

    posted by: さいさい | 活動記録 | 11:24 | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:24 | - | - | - |